生活がルーズになってしまって

最近見た夢の一つに、ピアノを弾くという夢がありました。

起きる直前に見た夢だったので鮮明に頭の中に残っていてよく覚えていました。

ピアノを弾く夢を見るのは凄く久しぶりだったと思います。

子供の頃にピアノを習っていたので、ピアノが弾ける前提の夢で実際にピアノを弾いていました。

ピアノを習っていたから見たのかななんて思いました。

夢占いで診断すると、ピアノを弾く夢を見るのは、生活がルーズになってしまっているという事を表すそうです。

それからすべき事を何もしていないか、つまらない事に夢中になって時を過ごして居ないかという事を意味するのだそうです。

この判断を知って、ちょっと心にドシッと来てしまいました。何故なら思い当たるというか図星だという面があるからです。

夢占いって本当に正確だなと思い、ビックリしています。

最近の私には決めた目標があって、それをクリアするようにしているのですが、ここ最近はなかなかそれが達成出来ずにいます。

それも本気を出していないからだとこの夢占いの診断で気付かされました。

心を入れ替えて目標を達成出来るように頑張ろうと思いました。

それこそ心を鬼にして努力していかなければならないと思いました。

back to top